SSブログ

障子戸はめました [猫]

お部屋が冬仕様になりました
9118e.jpg
早速くぐる
9118t.jpg
おとーちゃん タッチ
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

riverwalk

高田公園に行きました。
高田城と歴史博物館を見学しました。
今日は寒かったです。
エトさーーーん。
by riverwalk (2019-11-08 17:39) 

zombiekong

↑近づいてるー! もうすぐだー。
エトちゃんも障子も準備万端ですね。
by zombiekong (2019-11-08 18:23) 

Boss365

こんにちは。
冬仕様の障子!!暖簾のようでナイスなアイデア!!
エトちゃん、入店?テオットさんお出迎え?そのまま抱っこかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-08 18:24) 

sana

障子をはめるんですね~^^
エトちゃんのタッチ、可愛い!
わ、高田にいらっしゃるんですね~^o^
by sana (2019-11-08 20:30) 

葛西の隠居

便利な出入り口だなあ(^^♪

当家の場合、ミイは台所から外への戸を自分で開けて外に出るけど、閉めて行かないから冷たい風が入ってくる。

「後ろは閉めて行け」と猫語でどう言えば???
by 葛西の隠居 (2019-11-09 07:24) 

テオ

riverwalkさん
今頃は帰路についておいででしょうか イメージどおりの優しいriverwalkさんでした(^0^)エトを見て下さってありがとうございます

zombiekongさん
上越市の映画館については私よりもずっとお詳しくていらっしゃいました 素敵な旅人さんです(^0^)

Boss365さん
半年ぶりでも思い出すのが年々早くなっています 遊び方を思い出すのも もっと面白い事開発するのも早い

sanaさん
網戸を外したのでしばらくは 戸を開ける時厳重注意 障子を閉める時もエト様締め出し注意です riverwalkさんはとってもriverwalkさんでした お眼にかかればわかります(^0^)

ご隠居さま
厳寒の時期はここからの隙間風がこたえます (--;
猫って本当はヒト語が解るのに しらっぱくれていますよね
by テオ (2019-11-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。