SSブログ

よりどりおもちゃ [猫]

いっぱい日向ぼっこして 寝んねしたから
9117t.jpg
さあて 起きようかな
911et.jpg
おかーちゃん あーそーぼ
9117e.jpg
エトちゃんぽっちん(ビニタイ)持って行くからね
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、尻尾フリフリいい感じですね。
障害物ありで、ぽっちん(ビニタイ)が活躍しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-07 18:03) 

riverwalk

輪島の朝市でエトさんのおもちゃ見つけました。
棚田のイルミネーションが最高でした。

by riverwalk (2019-11-07 18:25) 

zombiekong

この箱みんなエトちゃんのですね。
全部取っといてくれたんだー。
by zombiekong (2019-11-07 18:41) 

ゆきち

エトちゃん、自分でオモチャ選ぶのは賢い!!
ダンボールも大きさ、形、いろいろで楽しいね~エトちゃん♪
by ゆきち (2019-11-07 21:20) 

sana

いっぱい日向ぼっこして~
エトちゃん、やる気満々?^^
by sana (2019-11-07 23:18) 

葛西の隠居

これだけあれば当分の間タイクtルせずに遊べますね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-11-08 07:02) 

テオ

Boss365さん
狭くてごちゃごちゃした部屋なので 宝探しも楽しい 全部エトちゃんのダイジだから片付けられないの(;;)

riverwalkさん
能登の良い所をたくさん撮られたのですね 明日は越後(^0^)

zombiekongさん
解体しようとすると だめーエトちゃんの! 阻止するんですもん

ゆきちさん
小さい箱の中にビニタイが5~6個 長いの短いの 白黒金色どれも咥えた跡がボロボロ 大事な宝箱なのです

sanaさん
夕方 テオが夕ご飯の支度にかかろうかなという頃に 復活エトちゃんです(^^ゝ

ご隠居さま
あんまり退屈しない子です 退屈するとテオに登るし 遊びの種は尽きない(^0^)




by テオ (2019-11-08 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。