SSブログ

日常に復帰 [猫]

テオの大イベントが終了し 後は礼状書きとかあれこれはあるけれど
エトちゃんの生活は普段通りになりました

ねっ
9116e.jpg
なんかすごいエラソー
9115e.jpg
そんなこと無いにゃよ
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

riverwalk

輪島に着きました。
エトさん、待ててね。
by riverwalk (2019-11-06 17:48) 

zombiekong

↑いいないいな。エトちゃんに会えるのね。
by zombiekong (2019-11-06 17:53) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お辞儀して riverwalkさんをお出迎えですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-06 18:15) 

sana

わあ、エトちゃんとご対面?
ご挨拶どんなかな^^
by sana (2019-11-06 20:52) 

葛西の隠居


旧居に戻って真剣にチェックしているんじゃないかな?
by 葛西の隠居 (2019-11-07 07:04) 

ゆきち

わっ!riverwalkさん、エトちゃんとご対面なのですね!!
いいな~いいな~(#^^#)

by ゆきち (2019-11-07 12:59) 

テオ

riverwalkさん
今頃は能登の棚田 輪島の夕日 小さな生き物 花 撮影されておいででしょうか ちょっと風が吹いて来ました 明日天気になると良いのですが

zombiekongさん
こんなぶすったれた顔のままだったらどうしましょう(^^ゝ

Boss365さん
下にぃ~下に ははーーーーと土下座

sanaさん
ユンボとかブルドーザーとかに乗って来られるのだったら 飛び出すんですけど まさかね(^0^)riverwalkさん

ご隠居さま
印刷に使って紙が減っているので 寝心地良さそうです

ゆきちさん
今日は網戸を洗って 障子戸をはめました あとお掃除して エトちゃんを可愛くしておくの(^0^)


by テオ (2019-11-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。