SSブログ

壺さんが帰って来た [猫]

けど・・・箱に入ってる 
9115t.jpg
いいよ エトちゃんだって
9115et.jpg
こっちの箱に入るもんね
hb.jpg
お片付け いっぱい手伝ってくれるエッさん
kutu.jpg
お家でもう一回生けておさらいしました
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん壺に入れば「備前壺猫」と文字を追加です。
アマゾンに侵入!!山火事大丈夫かな?
ところで「緑のヒバの生花?」意外に大きいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-05 17:40) 

zombiekong

エトちゃんは密林箱の中から何か狙ってるようです。
この生け花は大小・左右・緑と花の対になっているのですね。
by zombiekong (2019-11-05 17:52) 

葛西の隠居

エト姫様、当然、お水を賞味されたんでしょうね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-11-06 07:36) 

ゆきち

銀色のは馬具だったのですね!
変わった形の七宝があるのだなと思っておりました^^;
お家の床の間へやってくるとヒバは存在感がありますね!!
by ゆきち (2019-11-06 13:04) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん美の壺にゃの テオはヒバの女王ぞ( ̄^ ̄)

zombiekongさん
床の間に大樹(^^ゝ サイズを変えると溜口(タメグチじゃなくて曲げる所ね)のバランスがくずれるので このまましばらく頑張らせておきます 登らないエッさんを褒めてあげよう

ご隠居さま
どんどんお水が減ります こまめにお手入れしなさいとの姫の仰せであります

ゆきちさん
お馬さんはこんなのを噛まされているのですね(^0^) 今のはもっと優しい材質なのでしょうか 手綱を付けられてちゃんと騎手の指示に従うお馬さん なんて賢いのでしょうね


by テオ (2019-11-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。