SSブログ

作業は進む 猫溶ける [猫]

晴れました(^0^) さあ冬囲いの続きがんばろう
91118gg.jpg
キキョウの紅葉がきれい
91118g.jpg
エトちゃんは縁側でとろーり
91118t.jpg
てれんてれん 溶けてます
91118e.jpg
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、首が苦しそうですが、気持ちよさそう!!
床でてれんてれんに「溶けて」寝ていると・・・
見ている方も心が溶(解)ける感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 17:32) 

ゆきち

エトちゃんが溶けて流れ出す前に回収してくださいね^^;
ウチのもよく何かの角にアゴ載せていますが、苦しくないのか心配になっちゃいます。
by ゆきち (2019-11-18 17:32) 

葛西の隠居

当家では「日向の布団」と「猫アンカ」のどっちを選ぶかでミイが悩んでます('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2019-11-18 17:42) 

パール

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます?エトちゃんと一緒に元気に迎えられた事に感謝ですね~
私が逝ったら、お墓でなく、犬、猫のそばに埋めて貰いたい(笑)
by パール (2019-11-18 18:47) 

パール

ごめんなさい。?ではなく?です。
by パール (2019-11-18 18:50) 

riverwalk

庭にたくさんあった、あの竹を使ったのですね。
冬囲いの作業は大変ですね。
エトさんはのんびりで羨ましい^^
by riverwalk (2019-11-18 21:37) 

marimo

たっぷりのお日様を浴びて気持ち良さそうですね(^^
首を載せているのは苦しくないのかな。
by marimo (2019-11-19 10:09) 

テオ

Boss365さん
煮過ぎたお雑煮の餅みたいに でれんでれんに融けています
持ち上げたら べろんと伸びそう

ゆきちさん
変なところに顎を乗せるの好きですよね 椅子の下でこうなられると潰しそうで怖くて座ることができません

ご隠居さま
ミィさんも何か所か特等席を確保されておいでなのですね 迷惑戸が大きい順に座る?(^0^)

パールさん
!であり?でもある誕生日 来年は年女だし おっと誰かさんと同級生ってことは内緒ですねっ お祝いコメントありがとう

riverwalkさん
一日置きに雨になるので 作業が休めて助かります 棒を半分使って 半分囲いが終わりました 今年はドウダンツツジの紅葉が綺麗です エトちゃんも一日置きに お膝と縁側です

marimoさん
椅子の横棒は丸くて気持ちが良いみたいです お腹がほっかほか すやーすやーと上下している(^0^)


by テオ (2019-11-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。