SSブログ

イイコにしてたのに [猫]

エトちゃんイイコでおとーちゃんのお膝を温めてあげていたのに
91120e.jpg
おかーちゃんがいきなり捕まえて 逆さまにバッグに押し込んで
お医者に連れて行かれた
今年最後のフィラリア予防 健康チェックだって
待合室で泣いておねーさんに笑われた
91120t.jpg
お家に帰って寝なおしたもんね
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、フィラリア予防・健康チェックお疲れ様でした。
テオさんの不当な仕打ち?エトちゃん「泣き・寝入」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-20 17:24) 

ゆきち

逆さまに押し込んで・・・(≧▽≦)
我が家も同じ、猛烈に暴れるのでがしっと顔をひっつかんで押し込みます^^;
エトちゃん、お疲れさま。健康第一、我慢してね♪
by ゆきち (2019-11-20 21:19) 

riverwalk

おねーさんに笑われたのね、エトさん。
可愛かったんですね。
私も笑って欲しかった^^
by riverwalk (2019-11-20 23:28) 

sana

エトちゃん、優雅なお姿^^
逆さまにバッグに押し込ままれちゃったー?
もう帰ってきたから安心しておねんねですね^^
by sana (2019-11-21 00:01) 

テオ

Boss365さん
さりげなーく なにげなーく 
ひっ捕まえて サッ 猫騙しが巧くなったテオです

ゆきちさん
うっぷっぷ 同じですね やっぱり暴れまくる猫は 逆さまに突っ込むのが捕獲成功の決め手

riverwalkさん
どうぞエトちゃんを笑ってやって下さい それはそれは情けない声で泣きます

sanaさん
生きの車の中は喚き続け 帰り道はこそっと静か 玄関でバッグから出すと 手足をプリプリ降って悔しさを発散 あとは元通りのご機嫌さんで一件落着です
by テオ (2019-11-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。