SSブログ

待つわ [猫]

おとーちゃん お仕事なの 終わったらだっこね
91212t.jpg
まだかなー
91212e.jpg
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

zombiekong

エトちゃんは辛抱強く待てるんですね。いい子だわ。
by zombiekong (2019-12-12 18:16) 

sana

まだかな~待っている穏やかなお顔、きれいな毛並みがまあるくなって~可愛いですね^^
待つわ~~~の歌声が頭の中で響き渡りました^^
by sana (2019-12-12 19:09) 

葛西の隠居

こういう「待ち」は何度も経験しているようですね。
諦念というのかな、半ば諦めで「その後」への期待が入り混じった複雑ビミョーな表情です(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-12-12 21:16) 

Boss365

こんにちは。
テオちゃん、待ちくたびれて寝ちゃいそうなお顔です。
テオちゃん、最近太った感じ?冬仕様かな。
テオットさん、お仕事お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 15:47) 

テオ

zombiekongさん
い ま の と こ ろ はとりあえずイイコです

sanaさん
私も写真撮りながら頭の中 あの歌でした エトちゃんは「いつまでも」は待てないのですよ

ご隠居さま
あんまり待たせるとキレます あっくんと噛みつくの

Boss365さん
眠いんです 諦めて一人で寝ちゃおうか 噛みついてでも抱っこを勝ち取るか 首をかしげて考え中
by テオ (2019-12-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。