SSブログ

今度こそ [猫]

お家の前で 宅配さんの車が停まった
9129t.jpg
ガゴゴンとお荷物を下ろしたよ
91213e.jpg
今度こそ 中身も箱も エトちゃんのー(^0^)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

ちょっと箱が小さいんだけど、中身も箱もエトちゃんので嬉しいのね~。
by zombiekong (2019-12-13 17:53) 

Boss365

こんにちは。
またまた美味しいモノが届いたみたいですね?
「カリカリ」だったら・・・
両方とも「モノの見事に」エトちゃんのモノですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 17:56) 

葛西の隠居

「誰にも渡しません!」と言う決意の表情ですな(^^)/
by 葛西の隠居 (2019-12-14 09:53) 

テオ

zombiekongさん
いち早く玄関に駆けて来るエッさんに宅配のお兄ちゃんが笑い
缶を仕舞っておく引き出しにも入ってみて 満足なエトちゃんでした

Boss365さん
カリカリは病院から買っているので袋なの いっぱい食べて元気でいておくれ(^0^)

ご隠居さま
寝場所にはちょっと小さいと判断したか しばらくして見たら カサカサとぽっちん(ポリ袋まるめたのとビニタイ)が入っていました 宝箱にはちょうど良い
by テオ (2019-12-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。