SSブログ

毎日お祭り [猫]

残りの葉を引きちぎるように 風が吹いて来ました
91214g.jpg
見なくちゃ
91214e.jpg
エトちゃん見なくちゃ
91214t.jpg
雨 風 どこから何処へ 
エトちゃんは退屈しません
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、知らない間に欄間の上?
風のような素早さです。自然な動き!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-14 17:11) 

zombiekong

エトちゃんの見晴台はエトちゃんが登れるようにいつも開けてあるのですか?
by zombiekong (2019-12-14 17:28) 

葛西の隠居

そう言えば、退屈した猫って見たことが無いような・・・
タイクツしたら寝ちゃうもんネ
by 葛西の隠居 (2019-12-14 18:36) 

ゆきち

エトちゃん、2枚目のお写真の場所から踏み切って一気に駆け上がるのですか?
すごいな~かっこいいな~(*^▽^*)

by ゆきち (2019-12-14 22:23) 

テオ

Boss365さん
エトはどこだ?知らんまに欄間(^0^)

zombiekongさん
欄間を閉めようものなら 開けてやるまで におーーーにおーーー
泣きわめいてテオットにつきまとう テオでは背が届かないから 閉めたのはテオットだと決めつけて恨むの

ご隠居さま
姫ちゃんが寝ちゃうと テオットが退屈するんですよね

ゆきちさん
部屋の側にはタワー 縁側の方には椅子が置いてあります 
椅子の位置が欄間の真下に無いと 障子に爪をかけます(^0^)

by テオ (2019-12-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。