SSブログ

よーく寝ました [猫]

今日は風も無く 日曜日なので工事もお休み 外は静か
91215t.jpg
エトちゃん ベッドカバーの下でいっぱいお昼寝しました
91215e.jpg
さあて まずはご飯かな
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

zombiekong

お外が静かな日は静かに寝る。
また騒ぐ日に備えて英気を養っとかないとね~。
by zombiekong (2019-12-15 17:54) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お昼寝日和だったみたいですね。
そうそう、英気を養ってお祭りに備えましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-15 18:56) 

葛西の隠居

猫って目が覚めてまず最初に頭に浮かぶのは「何か食べたい」のようですね。 
当家のミイの行動もこのパターンです。
by 葛西の隠居 (2019-12-15 20:09) 

テオ

zombiekongさん
英気を養って さてそれから何をやらかしてくれる エッさっさ

Boss365さん
年中お祭り 時にはいけにえとしてテオが身を捧げなければ収まらない こわ~いお祭りも・・・

ご隠居さま
お腹がすいて眼が覚めるのでしょうか 目覚めた時にお皿が空っぽだと世にも悲しそうな顔をするのね(^0^)
by テオ (2019-12-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。