SSブログ

エトわるこ [猫]

お願いだから どいてくれないかな
91216t.jpg
やーだ やだもんね
91216et.jpg
あっくん 
91216ee.jpg
エトちゃんと遊んでくれないこの手が悪いんだよ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

あーー! エトちゃんアグアグしちゃってる。ダメよ~。
by zombiekong (2019-12-16 19:05) 

葛西の隠居

そうなのです。エト姫様が悪いんじゃあない。
姫様の想いに気が付かない下僕が悪いのです ('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2019-12-16 21:07) 

ゆきち

エト姫さまとウチのガブリエル王子は、行動が良く似ています(^▽^;)
悪いのは遊ぼうとしない下僕の方ですもんね!^^
by ゆきち (2019-12-16 22:02) 

makkun

テオさん!
おはようございま~す(^^
愛しいCoCo姫様の誕生日日記への祝コメント
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
何とか今回もお祝いをする事が出来ましが
奥さんはおぜん立てをしてくれなくなってはまったので
身体障碍者の私としてはチョット辛かったです(笑)
私もアルコールの量は激減したのですが
飲む際にはアルコール度数の高いのを飲んでますよ~(^^♪
by makkun (2019-12-17 09:43) 

Boss365

こんにちは。
ガブガブ良い感じですね。
お洒落な洋服?エトちゃんも欲しがっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-17 10:56) 

テオ

zombiekongさん
気に入らないことがあると ガブっと噛んで ゴリゴリ捻る
猫って肉食獣なのだと知らされる一瞬

ご隠居さま
姫様のご意向は解るのですよ 判るけどそんなにいつもいつも
言いなりになっていては ニンゲンとしての暮らしが成り立ちませんのでございますよー

ゆきちさん
我儘 勝手 恩知らず べた甘えんぼ 悪魔のように可愛い 
王子さま王女さまに振り回される日々でございます

makkunさん
CoCoたんはエトより4か月お姉ちゃんなのですね 我が家は3人家族と言ってもほとんど留守にしている息子なので テオ&テオット二人の食卓 エトはニンゲンの食べ物に興味無し 寂しいですよー
先代のゼロはお刺身 カニ缶 生クリーム 大好きだったのに
とか言いながら いろいろな「うちの子記念日」に乾杯です

Boss365さん
ガブガブ ゴリゴリ 関節を狙う野獣エトワール 衣服の下 肌をちくっとつねるようにして噛む 悪質な嫌がらせもします
by テオ (2019-12-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。