SSブログ

怖かった! [猫]

テオは資源ゴミ出しに行く時寒かったので 帽子を被って行きました
91217e.jpg
家に戻ったら出迎えに出たエトちゃん
テオの頭を見て ゾゾゾゾ一目散にベッドの下に逃げる
帽子を脱いだら更にびっくり
91217t.jpg
その後テオの頭がちゃんといつも通りなことを確かめるまで
傍に来ませんでした
もげたと思ったか?
91216e.jpg



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

engrid

心配しちゃった、大丈夫なの、、、
頭、ふたつ? 取りかえっこできるの?
いつもテオさんがいいな。。。
by engrid (2019-12-17 17:22) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、さぞかし怖かったと思います。
テオさんは、頭脳明晰なので・・・
エトちゃん「頭が切れる」と勘違いしたのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-17 17:58) 

zombiekong

頭だけ別人になったりもげたりではホラーだわぁ。
そりゃあびっくりするわよね~。
by zombiekong (2019-12-17 18:01) 

葛西の隠居

オバケの季節じゃあないのにネエ(;^_^A
エト姫様は繊細な神経をお持ちのようですから、いきなりの肝試しは一寸酷だったかな
by 葛西の隠居 (2019-12-17 19:28) 

ゆきち

頭もげたらホラーですね(≧▽≦)
エトちゃん、テオさんが無事でよかったね!^^
by ゆきち (2019-12-17 21:14) 

bp1teikichi_satoh

オリンパスE-5昔爺も持っていました。性能的には満足していたのですがOM-D E-M1が出た時手放してしまいました。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-18 12:42) 

テオ

engridさん
そーなんです テオ この間から頭がグラグラしていたの
帽子に喰われちゃったみたい~~

Boss365さん
人喰い帽子に頭を喰われて のーみそ半分になっちゃった
年賀状の絵が なーーーーんにも浮かばないんだもん

zombiekongさん
とっても気に入っていて 30年以上持っている帽子なのに
エトちゃんに嫌われたら被れない(;;)

ご隠居さま
あんなにびっくりしなくたって良さそうなものを 猫どものびっくりスイッチはいつどんな事で入るかわかりません

ゆきちさん
落ち着いてから 一生懸命テオの頭を毛づくろいしてくれました
ご心配おかけいたしました エト姫様(^^ゝ

bp1teikichi_satoh さま
こんにちは カメラがお眼に止まりましたか
息子のお下がりなんですよ ご同様に新機種のに買い換えた時に
「ここ押せば写るから」という大雑把な説明で 下げ渡してくれました 重いけどとっても気に入って大事に使っています(^0^)




by テオ (2019-12-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。