SSブログ

ひとり [猫]

エトちゃん ひとりなの
おとーちゃん書き物
おかーちゃん 生け花 
水仙なので写真を撮ったら 速 トイレに隠しました
ss.jpg
エトちゃん邪魔なんだって
91218et.jpg
誰もかまってくれないので 
ひざ掛けふみふみしてから寝んね
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

zombiekong

エトちゃんスネコしているのかしら。
ひざ掛けふみふみは甘えたくてたまらないのですね。
by zombiekong (2019-12-18 18:40) 

葛西の隠居

「これはフテ寝なんらからねっ!」と背中に大きく書いてあります(^_-)-☆

by 葛西の隠居 (2019-12-18 19:02) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、可哀想。ふみふみしてからリベンジです。
トイレに直行ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-18 19:25) 

sana

水仙の葉のラインが綺麗ですね~!
こういうふうには生けたことないです。
エトちゃん、すねすね?
エトちゃんも忙しい時ってあるでしょ?^o^;
by sana (2019-12-18 20:42) 

ゆきち

美しい水仙、優雅に舞うバレリーナのようです(*^-^*)
こんなにステキなのに、ニャンコには毒なんですよね~残念!
こんなポーズされたら書き物やめてお膝用意しますよね、テオットさん?!^^;
by ゆきち (2019-12-18 21:07) 

makkun

こんにちわ~(^^
前回記事のテオさんの帽子姿を見て
10年間の女性専科(NUDE)カメラマンしてた私の想像で
テオさんが見えたような気がしました(笑)
エトちゃん!
悪戯するとCoCoちゃんみたいに
「メッ!」されちゃうよ~(^_-)-☆
by makkun (2019-12-19 14:23) 

テオ

zombiekongさん
おとーちゃん恋しやふみふみふみ おかーちゃん懐かしふみふみふみ かわいちょーな かわいちょーな エトちゃんなの

ご隠居さま
ひざ掛けを踏む爪の音が めそめそめそ ぐずぐずぐず と聞こえていました(^0^)

Boss365さん
かわいちょー の演技は抜群に巧いエトワール嬢です 
トイレは水仙の芳香に満たされています

sanaさん
この季節を逃すとまた一年待たないとお稽古できない水仙の葉組です 2本目 3本目あたりから手が感触を思い出す
夢中になって生けている時はエットンも気迫に押されてか 手出ししません

ゆきちさん
一日中エトちゃんに向かって 謝罪を続けたテオットでした

makkunさん
まあ大変 マスクと手袋もすべきでした(^^ゝ
CoCoたんは「めっ」ですか エトは「ばかエットンーーー」です


by テオ (2019-12-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。