SSブログ

武器を手入れする [猫]

エトちゃんねぇ 
91219et.jpg
あんよの爪 ゲシゲシしたよ
91219t.jpg
指の間もきれえきれえ
91219e.jpg
おかーちゃん登りするんだっと
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、冒険家・登山家ですね。入念な準備ご苦労様です。
おかーちゃんのテオさんは「山を張る」感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-19 19:12) 

葛西の隠居

「能ある猫は爪を隠す」という心得を常々忘れることなく実行されてるんですな(^^♪

でもって、名刀の切れ味も怠りなく保持していなさると。
怖いなあ(;^_^A
by 葛西の隠居 (2019-12-19 20:21) 

engrid

エトちゃん、きれい好き、、整えました
おかーちゃん、いいですか、行きまっす
by engrid (2019-12-20 01:32) 

ゆきち

あら、エトちゃん、そこまで武器を磨かなくてもテオさんの背中位には登れると思いますよ~^^;

by ゆきち (2019-12-20 12:59) 

テオ

Boss365さん
母の愛は山より高い (山のようにデカイには非ず) エトちゃんは今日も張り切って挑む

ご隠居さま
セーターに爪の抜け殻が刺さっているなんて事も しばしば
これだもん 服も身も穴だらけ

engridさん
背中ぐらいなら さあ来いと受けて立ちますが 怖いのはワンピース着ている時 裾から見上げて顎に向かって飛びついて来る それも “内側”を

ゆきちさん
プロですから 刃物の手入れは怠りません 柱 障子戸 テオ それぞれに刃を使い分けて(^0^)


by テオ (2019-12-20 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。