SSブログ

雨が降ります [猫]

ぬるい雨がザーザー降っています
お外はだぁれも来ません
91220e.jpg
エトちゃん待ってるんだけどね
91220et.jpg
後ろではおとーちゃんが尺八の練習
91220t.jpg
これもエトちゃんは終わるのを待ってるの
終わったら抱っこなの
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

ぬるい雨がザーザーって、いつもこの時期まだ雨なんでしたっけ!?
by zombiekong (2019-12-20 21:23) 

葛西の隠居

身体中に「待つ時間は長いナア(-_-;)」と大文字で書いてありますね。
by 葛西の隠居 (2019-12-20 21:24) 

ゆきち

雨だと鳥さん来ないし、工事もお休みだし、エトちゃん、退屈この上ないでしょう^^;
雪だと除雪車が来てくれるのにね~^^
by ゆきち (2019-12-20 21:40) 

Boss365

こんにちは。
何気にストーブの上で暖かそうねエトちゃんですね。
テオットさんの「抱っこ」の前にテオさんに「負んぶ」で・・・・
エトちゃんの「負んぶに抱っこ」が完成です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-20 22:05) 

makkun

テオさん・エトちゃん
こんにちわ~(^^
エトちゃん地方は雨でも雪にはならなかったんですね~
?十年前に初めて高田に行った時は豪雪で
妻の実家へ入るのに外に梯子があって2階から入りました(笑)
エトちゃんのお父さんは尺八をするんですね~
私はギターとウクレレを弾けるのですが
持ち出すとCoCoタンは逃げ出してしますます(^^♪


by makkun (2019-12-21 11:22) 

テオ

zombiekongさん
雪の越後がぬるいのです 不気味です ちっとも年末の自覚が湧いてこなくて ぼーっとしていたらネットのお歳暮商品が売り切れで物凄く焦りました 今年はパスってことで(^^ゝ

ご隠居さま
背中に「待つ」と「怨」の字を背負っています 後の祟りが怖いです

ゆきちさん
どっこの工事も終わってしまいました お天気が良くてはかどったのね(^0^) この分だと除雪車も来そうにない 

Boss365さん
小猫 閑居して不善を為す 
うっかり背中を丸めると シュタっと飛びつかれる 
今日はテオットもやられていました テオ大笑い
見ているぶんには面白いのねー

makkunさん
ありましたねー 58豪雪 大晦日に子どもが通う小学校の体育館が潰れそうだというのでPTAに召集がかかって 雪下ろしをしました 終ってから自宅も下し 二階から出入りした 私も若かった・・・・嘘みたいな今の天気 陽当りの縁側でテオット尺八 テオはフルートで合奏をします 

by テオ (2019-12-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。