SSブログ

姫様の御座所 [猫]

晴れました 
シジュウカラさんが ツピツピ可愛くさえずります
91221e.jpg
エトちゃんも ヤハハ やさしく呼びかけ
91221et.jpg
ここはおとーちゃんの 楽譜置き場
91221t.jpg
猫が居ても あそこからは出て来ないと知っているのか
小鳥たちも安心して遊びに来ます
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオットさんの楽譜をみて鳴いている感じ?
共栄共存?の良い風景ですが・・・
少し落込んでいるエトちゃんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-21 18:55) 

葛西の隠居

姫様もお爪をしまい込んで、総て世は事も無し。
善哉善哉
by 葛西の隠居 (2019-12-21 19:36) 

テオ

Boss365さん
せっかく平和にくつろいでいるのに カメラが煩いの

ご隠居さま
小鳥遊と書いてタカナシと読むのなら ネコナシもありかなぁ

by テオ (2019-12-22 16:32) 

ゆきち

ガラス窓のおかげで、エトちゃんと鳥さんは仲良し(^▽^;)
ぽかぽか日差しが気持ちよさそうです。

by ゆきち (2019-12-22 16:40) 

テオ

ゆきちさん
太陽の位置によって ガラスが不透明になる時間帯があるのでしょうね 自分の家を一日中外から観察したことは無いので判らないけれど内部の見え具合 知っておいた方がニンゲンだって安心でしょうね 暇なときやってみようかなんて 暮れに考えてるテオは暇なの(^0^)
by テオ (2019-12-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。