SSブログ

正月気分 [猫]

ほい そりゃっ えいっ
2012e.jpg
ハイタッチ
2012t.jpg
たのしく遊ぶ二人 
まいにちが正月気分
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

riverwalk

エトさん、あけましておめでとう。
遅くなってごめんね。遊び惚けてました^^;
毎日がお正月で良かった。いっぱい遊んでね^^
by riverwalk (2020-01-03 17:16) 

Boss365

こんにちは。
毎日が正月気分!!最高ですね。
テオットさんは飲み過ぎ注意かな?
エトちゃんは、落下注意ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-03 17:39) 

zombiekong

ハイタッチできるのお利口さんですね。
猫は毎日お正月気分で良いんですよ。テオット様はまあ⋯機嫌良くしていて下されば問題ないのでは。
by zombiekong (2020-01-03 18:48) 

葛西の隠居

好いですネエ
お正月お家に居ても運動不足にならない
エト姫様も張り切らなくっちゃ(^^)/
by 葛西の隠居 (2020-01-03 21:09) 

ゆきち

恋人同士のような仲良し父と娘(*^▽^*)
平穏なお正月で何よりです^^
by ゆきち (2020-01-03 22:05) 

sana

エトちゃんとハイタッチ!
お正月らしい楽しい気分でいっぱいですね~^^
by sana (2020-01-04 16:02) 

テオ

riverwalkさん
お帰りなさーい(^0^) 今年もよろしくお願いいたします。
テオットはエトちゃんと遊ぶ楽しさに目覚めました

Boss365さん
飲みすぎ注意はテオなのだ(^^ゝ 
去年まで「おれはそんな相手しないのだ」と言っていたテオット
姫の妖術にかかって ニンゲン猫じゃらしとなりました

zombiekongさん
ふっふっふ 俺だって本気出せば上手く遊ばせてやれるんだ って遊んでもらってる(^m^)

ご隠居さま
たしかに 運動不足解消になりそうです 善きかな善きかな

ゆきちさん
テオ&テオット 小さい衝突はあるものの エトちゃんのおかげで
和解成立 お猫さまさまです

sanaさん
御振袖で羽根つきをしているところを想像しながら エト姫ちゃんの優雅な手先の返しを眺めています

by テオ (2020-01-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。