SSブログ

ショータが来た [猫]

二人いる孫のうち何故だか ショータはゼロにもエトにも嫌われる
本人はとっても仲良しになりたがって 追い回すんだけれど
sz.jpg
(これは18年前 ゼロを追い詰めるショータ)
今日も顔を見るや コソコソっとベッドカバーの下に避難
2014t.jpg
帰った?ほんとに?
2014e.jpg
恐る恐る出て来たエトちゃん 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

猫って追い回す人を嫌いますからね。
エトちゃんにも苦手なものがあったんだー。
by zombiekong (2020-01-04 17:37) 

Boss365

こんにちは。
⇧同意見です。
エトちゃんの記憶力が良い事は、証明されました。
ショータ君・・・
コンダラ持参なら多少?改善されると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-04 19:10) 

sana

あはは、そりゃ~追い回すから!ですよね。
仲良くしようとして何するかわからないし?
子供と見ると外に出て数時間戻ってこない猫もいました^^;
by sana (2020-01-04 22:57) 

葛西の隠居

当家のミイのように「人(に触られるのが)嫌い」ってのとは違うようだから相性の問題なのか、それとも上の皆さんの仰るように追い回されるのが嫌なのか、本人(猫)に訊くしかなさそうだなあ(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-01-05 06:52) 

も〜

18年間片想いなんですね^^;
お気の毒です。
変装したらどうでしょう〜
by も〜 (2020-01-05 15:40) 

テオ

zombiekongさん
ゼロはテーブルの下にショータを誘導して ショータが頭がつっかえて身動き取れなくなるのを 冷ややかに見ているという知能犯ぶりを発揮して面白かったです あれから18年(^0^)

Boss365さん
ショータの上のニイチャンは家業の左官を継いだので コンダラ使いですが テオんちまで20キロを ゴンガラゴンガラ来たら親方に叱られるわ

sanaさん
帰ったあとにショータの痕跡をしつこく嗅いでまわるエトちゃんです ラインで送ったエトちゃんの画像を可愛がってくれてるのにねー

ご隠居さま
上のにいちゃんには触らせるし ちょっと遊んだりもするのに
ショータには凄い警戒 本当に相性というのがあるのですね

も~さん
そうなんです ショータ 今年は成人式 もう子供じゃないんだけど エトに言わせたら 「あの子が大きくなっただけ」?
by テオ (2020-01-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。