SSブログ

今日はちょっと寒い [猫]

今日は誰も来ません
2015e.jpg
エトちゃんは特等席で 雨 風 あられ見物
2015t.jpg
縁側に出るのは寒いから ストーブの上
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
寒波襲来かな?日差しは良さそうです。
エトちゃん、意外に耳の根元?広いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-05 18:37) 

zombiekong

ストーブの上は見晴らしも良いし暖かいしの特等席ですね。
by zombiekong (2020-01-05 18:52) 

ゆきち

今日は当地でも初雪観測、久しぶりに寒い~っと感じる一日でした。
エトちゃん、ストーブは上より前が暖かいかも?!^^;

by ゆきち (2020-01-05 20:43) 

葛西の隠居

天気予報で見ているとそちら方面では冬将軍が大きく羽根を伸ばしているようですね。
こちらも好天気の時は日向ボッコを楽しめるけど、昨日今日と風が強くて寒いです。今日は川べりの古い氏神様に神棚のお札を受けに行ったけど、途中で猛烈なビル風が来るところがあって難儀しました。

ミイは人間が電気ストーブのスイッチを入れると、猫アンカを放り出してスチーブにべったり貼りついてます。
by 葛西の隠居 (2020-01-05 20:53) 

riverwalk

エトさん、私も雪を見に行ってきたよ。
エトさんは暖かい部屋でのんびり見てね^^
by riverwalk (2020-01-05 22:26) 

テオ

Boss365さん
それでなくても狭い額の上に耳が一組乗っています 言われてみればエトちゃんの耳は頭より大きいかも

zombiekongさん
灯油を足すんだからどいて と言っても やだーーー エトちゃん乗ってるの

ゆきちさん
何故上なのか 何故ならば高いから 敬愛してやまない除雪機や作業車のオジサン達は高い操縦席に乗っているのだ!

ご隠居さま
ビル風というのを知らなかったテオは台風かと思いました 吹き飛ばされないようにお気をつけください ミイちゃんアンカ兼重石で暖かくお過ごし下さいな

riverwalkさん
金谷山の雪は溶けてしまいました 今年のレルヒ祭りはどうなるんだろう
by テオ (2020-01-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。