SSブログ

不器用なの [猫]

おとーちゃんが戻って来ない
おとーちゃん おとーちゃん どーしたの ねえねえ
エトちゃんが泣きわめいているのはトイレの前

明後日健康診断を受けるのです
テオットは大腸検査の検体を採取しなくちゃと
悪戦苦闘中

もうちょっとだからそこで待ってろって言っただろうが
2016e.jpg
だってエトちゃん心配しちゃったんだもん
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

Boss365

こんにちは。
まさに、テオットさん、検体採取に「踏ん張って」ますね。
エトちゃん「うんともすんとも」返事ないので心配かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-06 17:33) 

葛西の隠居

これは説明しても猫族には理解不能だろうなあ(;^_^A
しかしぃ、ご本人にとっちゃあ笑い事ではないんだよね。
(と、経験者が語っております)
by 葛西の隠居 (2020-01-06 17:37) 

も〜

アハハって笑い事ではありませんが
私も同じ〜。
5日前から採取可なのでそこに照準合わせて^^;
2回採取にチャレンジしますが
「すいません…1回しかダメでした」ってことも
しょっちゅうです。
腸に沿ってナデナデマッサージすると出やすいです!
by も〜 (2020-01-06 17:52) 

zombiekong

それはエトちゃんが心配するのも無理はないです。
エトちゃん優しいねー。何かあったら教えてくれそうだし。
by zombiekong (2020-01-06 20:55) 

ゆきち

あはは、テオットさん落ち着いて採取できませんね^^;
いつもと違う、を心配してくれる優しいエトちゃん♪
テオットさんの健康管理はバッチリですね(*^-^*)
by ゆきち (2020-01-06 21:20) 

riverwalk

エトさん真剣に心配したんだね。
眼がそれを物語ってます^^
by riverwalk (2020-01-06 23:17) 

engrid

エトちゃん、心配、いつもと違うから
様子がおかしいから、、大丈夫って、、、大丈夫なのって
そこでっていわれたけれど、、待ってるけれど、、いつもと違うから
呼びかけたの、、優しいな
by engrid (2020-01-06 23:50) 

sana

あらら~エトちゃん、心配したのね!
騒がれたら困っちゃいますねー‥^^;
by sana (2020-01-07 00:58) 

テオ

Boss365さん
今年最初のウン試しですから テオットは頑張ったのです

ご隠居さま
何かというと妻を呼びつけて手伝わせるテオット これだけは一人で 自力で やってもらいます

も~さん
採取方法を熟読して いざ中へ けれどもあたふたゴソゴソ 本当に不器用なんですよー

zombiekongさん
せっかくの獲物を流しちゃったらどうしようとか あれこれ心配して大騒ぎするテオットです テオにどうやって採ったと聞くけど やーだ 教えない

ゆきちさん
毎年夫婦で同じ日に受けていますが 検査室ごとにオタオタするので 他人のふりをしたい妻です

riverwalkさん
エトトイレに立派な優良ウンが出ているのを見て テオット羨ましそうに いいなあエトは それ採って行ったらだめだろうなぁ

engridさん
扉ごしに ゴソゴソ どたどた いつもと違う気配が伝わったので
エトちゃんの泣き方も 緊迫してただ事じゃない騒ぎでした まったくもう(--;

sanaさん
泣き喚くエトに 中からいちいち返事を返すものだから
煩いのなんのって どうしてそう大騒ぎにするんだ>テオット
by テオ (2020-01-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。