SSブログ

おとな顔ですよ [猫]

今日のエトちゃんは 昨日の泣きべそと変わって
おとなの顔なの
2017e.jpg
歯みがき きれぇきれぇ
2017t.jpg
ねっ

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

葛西の隠居

姫御前懸命の歯磨ですね、ご馳走は何が待ってるのかな?
by 葛西の隠居 (2020-01-07 17:13) 

Boss365

こんにちは。
食べっぷりも良いと思いますが?歯磨きも豪快ですね。
エトちゃんは、歯が命?芸能猫ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-07 18:28) 

ゆきち

自分で歯磨きできるの偉いな~エトちゃん!!
いつまでも美味しく食べるには大事な事ですよね(*^▽^*)

by ゆきち (2020-01-07 21:15) 

テオ

ご隠居さま
快食快便のエトちゃん 今日はカリカリに鰹節振り掛けてもらいました 手のかからないヨイコです

Boss365さん
歯みがきをする日は とりわけ機嫌が良くて良く遊びます 体調が良いのは目出度い

ゆきちさん
とっても気持ち良さそうに歯磨きします そう 自分に合った歯ブラシが見つかると 歯磨きは気持ちが良いのね(^0^)
by テオ (2020-01-08 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。