SSブログ

上に! [猫]

エトちゃん テオの肩で出初式
2018e.jpg
おかーちゃん もっと上ぇ~ 
2018t.jpg
洗面台の上の棚を狙う
2018et.jpg
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
鏡を利用した新しい撮影風景ですね。
出初式?仕事始め?高みを目指す感じ・・・
エトちゃん、今年も期待出来ますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-08 17:36) 

zombiekong

エトちゃん棚に乗れたのかな。
乗ったとして飛び降りられるのかな。
by zombiekong (2020-01-08 17:59) 

riverwalk

高いところがやっぱり好きなのね、エトさん。
何度も言うけど落ちんでね^^
by riverwalk (2020-01-08 21:37) 

engrid

乗れたかな
降りるときも、おかーちゃんってよんでね
あぶないもの
by engrid (2020-01-09 00:41) 

ゆきち

常に上を目指す、よい心がけですね、エトちゃん(#^^#)
by ゆきち (2020-01-09 12:29) 

テオ

Boss365さん
注意すべきこと 干してある洗濯物が写り込まないよう気をつける
鏡よ鏡 いらない物を写さないでおくれ

zombiekongさん
いろんな所に爪をかけて ずずずーーっと降ります 物干しリングはアスレチック遊具じゃない ぶら下がるなーーー

riverwalkさん
棚には 除雪用の深長靴が上がっています 今年は未だに出番なし
このまま春まで棚を塞いで置けそうなので エトちゃんが入る余地はありません

engridさん
戸棚は閉まっています 棚には長靴が入っています エトちゃんは物干しリングに乗り移ろうと身構えます やめぇぇぇっ テオの足元の方が危ないのだ 

ゆきちさん
洗濯物干しに手をかけて登ろうとしたので カメラを置いて後ろに下がったら 怒りながら背中で爪とぎされました 心がけ良くない(--;


by テオ (2020-01-09 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。