SSブログ

おんにゃのこだよっ! [猫]

テオットの大声
わーっ 何するんだ こんのやろー 噛みつきやがって
20117t.jpg
エトちゃん やろーじゃない おんにゃのこだよっ
20117e.jpg
遊んでくれないから指導したんだよっ
時々けんか腰のふたり
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

zombiekong

エトちゃん遊んでくれないと噛んじゃうんだ。ダメよー。
私はすがりついて噛み付くゴンを噛み返していました。今は噛みません。
by zombiekong (2020-01-17 18:10) 

Boss365

こんにちは。
成る程「目には目を歯には歯を」ですね。zombieさんに一票です。
エトちゃん、指導?ではなく体罰ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-17 19:07) 

ゆきち

エト姫さまったら、ウチのガブリエル王子にそっくりですこと!^^;
思い通りにならないと噛む、ホント困ります。
本猫は甘噛みのつもりらしいのですが、痛い、痛い(≧▽≦)

by ゆきち (2020-01-17 21:46) 

葛西の隠居

幾らお転婆で時にややハシタナイような格好をしてみせても、アタシが妙齢のおんにゃの子だってことをお忘れてもらっちゃ困るってことですよネ。 「このピンクの鈴が見えないか」と言ってやんなさい(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-01-18 07:41) 

テオ

zombiekongさん
噛み返したんですか そこまで猫になりきれるzombiekongさんは
凄腕飼育員さんのようです

Boss365さん
テオットは完全にエトに舐められています 勝てる相手と踏んでいるから 強気で反抗するの 踏んだり蹴ったりのめにあってるテオットです

ゆきちさん
ゼロは腕にガジガジ噛みついてきて 痛かったら私がパタンと腕の力を抜くと さっと攻撃を止めたものです 「死んだ相手を攻撃しない」習性を利用しての ゲームそこまで!を教えることができました 賢い子でした 姫ちゃんは・・・・

ご隠居さま
テオットは時々エトちゃんが猫だってことも忘れるようで 「ノンノちょっと待ってろ」と娘の幼少時の愛称で呼びかけています
by テオ (2020-01-18 17:00) 

engrid

かんじゃうのね、うちの子は、遊んでテンション上がってくると、思わずかがぶってしちゃうの、、でね、ごめんて顔するのよ
by engrid (2020-01-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。