SSブログ

おーきい箱ぉ [猫]

わーい とうとうリンゴの箱が空っぽになったよ
20127t.jpg
エトちゃんの物になったぁ
20127et.jpg
しっかり踏み踏み
20127e.jpg
爪とぎとぎ

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
隣の箱を見てますね?
箱が大きので、エトちゃんの作業場かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-27 17:41) 

zombiekong

大きくて中敷もあって良い箱ですね。
隣の箱も使い込んでるご様子です。
by zombiekong (2020-01-27 18:09) 

葛西の隠居

いいな(^^♪ いいな♪♪
広いお家がアタシのもの(^_-)-☆

・・・というコーフン状態はどれくらい続くのだろう?
この広いお家に飽きたらどんな展開になるのかなあ


by 葛西の隠居 (2020-01-27 20:58) 

ゆきち

エトちゃん、また別荘を手に入れたのですね^^
by ゆきち (2020-01-27 22:24) 

riverwalk

良かったね、エトさん。
ずっと待ってたんですね。
思う存分、しっかり遊んでください^^
by riverwalk (2020-01-27 22:44) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん 一生懸命削っています みゃぁ大工の修行をしています

zombiekongさん
新しい箱を置くと 必ず言う「じゃあ こっち捨てていいな」
だめぇ みんなエトちゃんのっ!

ご隠居さま
小さい子供の居るお家みたいに 部屋中おもちゃだらけです
片付けようとすると思い出して それエトちゃんのダイジ!

ゆきちさん
置き場所を考えないと蹴とばします つまずきます 
それでもエトちゃんを喜ばせたい親ばか(^^ゝ

riverwalkさん
11月にこの箱が来て 階段の下に置いてから エトちゃんはずっと待っていました リンゴを取り出すたびに中をのぞいて
まだ入れないなーと空くのを待っていたのです
by テオ (2020-01-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。