SSブログ

内緒だよ [猫]

テオットがワインを買って テオにも好きなのを買えば と言うので
これ
j1.jpg
テオットはこの数字には気づいていない へへへっ
j2.jpg
いーのかなー エトちゃんちらないよー
20128t.jpg
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
タンカレーですね?現地で飲んだ事ありますが危険です。
割って飲むと思いますが・・・
飲み過ぎると頭が「ジン・ジン」する事あります。
エトちゃん、監視お願いします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-28 17:26) 

zombiekong

47%!? 口から火を吹きますよー!
by zombiekong (2020-01-28 18:19) 

riverwalk

エトさん、知らんぷりね。
私はお酒に弱いので、少し飲んだだけで、すぐ頭が痛くなります。
気を付けてくださいね。飲み過ぎに^^
by riverwalk (2020-01-28 21:55) 

葛西の隠居

いやいや、とっくにご存知だと思いますよ(^^♪

そう言えば、今月の三十一日(金曜日)は「愛妻の日)ですね。きっと好いことがありますよ(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2020-01-29 07:15) 

ゆきち

ソーダ割りにしてライムでも絞ってはいかがでしょう^^

by ゆきち (2020-01-29 12:35) 

テオ

Boss365さん
飲み過ぎてジンジンしたことがおありなのですね
テオ わかっちゃいるけどやめられない あの香が~~~

zombiekongさん
濃いのが好きなの でも反省してます カンゾーさんごめんなさい
エトちゃんに くちゃいって言われちゃった

ご隠居さま
そんな日があるのですか テオは毎日自分にご褒美 献立決定権を持っていますから (^^ゝ

ゆきちさん
薄めないのが好きなの(^^ゝ 冷凍してあるライムやレモンを
グラスに入れて じわじわ解かしながら舐めるように飲みますの


by テオ (2020-01-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。