SSブログ

いいのかなぁ [猫]

3週間前に受けた健康診断の結果通知が来ました
悪い所の他は良かった(^◇^)
丈夫な内臓に感謝して 今日も体が喜ぶものを食べましょう
20128et.jpg
とか言って おかーちゃんはまたあのくちゃいお水を飲むつもり
20128e.jpg
いいのかなぁ

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「あのくちゃいお水」もしかして・・・
ジーーン・ジンと五臓六腑に染み渡るヤツですね。
エトちゃん、家政婦は見た?になってます(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-29 17:31) 

zombiekong

エトちゃん何か驚いてますか?
健康診断で大丈夫ならトーゼン飲みますよね~。
by zombiekong (2020-01-29 17:35) 

葛西の隠居

どうやら、エト姫様の懸念は杞憂に終わったようですね(^_-)-☆
そこで一杯きこしめすという運びになると!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-01-30 07:36) 

テオ

Boss365さん
むねぇに ジンとくぅるぅ こじわの~ テオぉだ~
酔ってませぇん

zombiekongさん
尿酸値は(お薬のおかげで)正常に保たれていますし
体重が増えているのは お正月だったし 冬だし
まあ心配ないでしょう って
お医者様がおっしゃいました(^0^)

ご隠居さま
テオットは自動車学校で認知症検査を受けて 好成績だったと
上機嫌 祝杯です 祝杯 夫のメデタイは妻のメデタイ
by テオ (2020-01-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。