SSブログ

温泉ごっこ [猫]

ゆったりした箱風呂ですよ
20130e.jpg
15分ほど浸かったあとは 洗い場でお肌を磨くの
きれぇきれぇ
20130t.jpg
そしてまた入りますよ リンゴの香りに癒されるぅ
20130et.jpg
寒い時は蓋を半分閉めておくのが 正しい箱風呂の楽しみ方なの
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

葛西の隠居

「う~~ん、箱風呂ってのがあったんだ」長生きはするもんだネエ(^_-)-☆

やはり、箱には拘りがあるんでしょうね。 蜜柑じゃあ小さいし、葡萄は御風呂ってイメージから遠くなる。
一度、お酒で試してみたらどうなるかなあ?
日本酒やワイン、焼酎なんぞも試してみる価値がありそうですな(⌒∇⌒)



by 葛西の隠居 (2020-01-30 17:55) 

Boss365

こんにちは。
最近しませんが、経済的な箱風呂の楽しみ方です。
信州産のリンゴ風呂、体に良さそです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-30 18:44) 

riverwalk

ちゃんとお風呂から出て体を洗うんですね。
いい湯だな、エトさん^^
by riverwalk (2020-01-30 21:47) 

ゆきち

りんご湯、甘酸っぱい香りに癒されそうです^^

by ゆきち (2020-01-30 21:58) 

sana

箱風呂?
なるほど~洗い場に出て洗うと。
林檎の香りに包まれて、まったりつかるんですね^^
by sana (2020-01-30 23:22) 

テオ

ご隠居さま
お酒とかワインとか ご隠居さまはそのような物を
テオに箱買いせよと仰せられますか(^0^)

Boss365さん
たまにはお風呂に「温泉の元」や湯花なんか入れてみたいなー
エトちゃんがうちの子になって以来9年間 うちは白湯になりました

riverwalkさん
日向で毛づくろいしている姿を観ていたら 
自分のテキトーな身づくろいが恥ずかしくなりました

ゆきちさん
毎日楽しそうに出入りしているので 片付けられません
置き場もテレビの前が定位置に ここなら蹴とばさない

sanaさん
なぜか得意そうなエトちゃんなのです 
最近皮を剥いたリンゴに興味を示すようになりました
ふんふん匂いを嗅いで ちょっと舐めたり
by テオ (2020-01-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。