SSブログ

お籠り中 [猫]

おい エトどこ行った? 

ベッドカバーの上にもこもこと足跡を残して
パジャマ置き場の棚に向かった形跡
20131e.jpg
やっぱりね
20131t.jpg
さっき噛みついたんで叱ったら どっか行っちゃったからさ
心配なら自分で探せばいいのに(--;

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃんの方はもう気にしてないよね。
気にしてるのはいつも人間の方ばっかり。
by zombiekong (2020-01-31 17:13) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、噛みついく?オイタをしたみたいですね。
噛みついたところは、スネですか?
エトちゃん「臍を噛む」雰囲気はなさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-31 17:16) 

葛西の隠居

ナニ、ちょっとスネて見せただけだから御心配には及びませんよ!
じきにテオさんが探しに来ると分かってるしね!(^^)!」
by 葛西の隠居 (2020-01-31 17:45) 

ゆきち

先日、私もこてつに思い切り手を噛まれて流血。
歯磨きとか嫌なことした時は仕方ないな~で済ませますが、何も無い時に突然だったので、半日ほど一切相手をしませんでした^^;
ウチのには知らん顔して遊んでもらえない、というのが一番効果あるみたいです(*^-^*)
by ゆきち (2020-01-31 22:15) 

テオ

zombiekongさん
猫ってニンゲンを後ろめたい気分にさせる術を心得ているみたいです

Boss365さん
エトちゃんと遊んでくれないこの手が悪い とばかりに噛みつく
エト抜きではカミンも取れないテオットです

ご隠居さま
しかもご丁寧にお籠り所にトリさんも持ち込んで カーテンの隙間からトリさんのゴム紐が下がっていたのですぐに居所が知れました

ゆきちさん
要所要所でちゃんとこてつさんを躾けていらっしゃる 偉いです
うちは テオットが先に謝っています 舐められるわけです

by テオ (2020-02-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。