SSブログ

少しだけ雪 [猫]

朝方 今年最高の積雪 と言ってもこの程度(^0^)
2021g.jpg
それでもエトちゃんは期待して待っています
2021e.jpg
来る? ねえ来るよね
2021t.jpg
う~ん 残念ながらこの程度じゃ無理
待っても来ないよ 除雪車 
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

今年はまだ除雪車が見られないのね。
まだ二ヶ月ほどは大雪もありそうだけどどうでしょう。
by zombiekong (2020-02-01 17:47) 

ゆきち

エトちゃんの丸いふわふわの背中がめちゃくちゃ期待していますね^^
春まで一度も来ない?!なんてことはまだ2月になったばかりですからないと思いますが^^;
by ゆきち (2020-02-01 17:53) 

Boss365

こんにちは。
残念な積雪、待ち遠しいですが・・・
2月は平年並みの積雪を期待したいですね。
エトちゃん、宝塚の出待ち・入待ち?の感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-01 19:40) 

riverwalk

待ってるのね、エトさん。
けなげなエトさんもいいな。
後姿に哀愁が.....^^
by riverwalk (2020-02-01 20:06) 

葛西の隠居

道は白くなったけど、これだとまだ無理だよね。
次に期待して待つとしましょう!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-02-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。