SSブログ

融けちゃった [猫]

短い間の晴れ間でも 強い陽射しなので雪は溶けてしまいました
2021ee.jpg
ないねー
2021et.jpg
どこにもありません
2022e.jpg
除雪車さんたちも車庫で寝んねしてるね
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
雪なしは残念です。
エトちゃん「果報は寝て待て」状態ですね。
テオさんは、棚から牡丹餅の準備です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-02 18:50) 

sana

美しい欄間が似合うエト姫さま。
雪解けて~来ぬ除雪車が待ち遠し^^
by sana (2020-02-02 19:39) 

葛西の隠居

今回は「待ち人来たらず」ですね。
でも、まだ本番があるでしょうから気長に待ちましょう!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-02-03 07:09) 

テオ

Boss365さん
油断すると棚から猫がぼったんと落ちて来ます 頭上注意です
降って来るのは雪じゃないと困るのですが

sanaさん
雪はこんこん来ぬコンコン エトちゃんは遠くで大型車がバックする ピーピーの音にも反応して欄間に跳び上っています

ご隠居さま
昔 昭和20年の大雪は2月2日から降り始めて 一晩で2メートル
積ったと両親が話していたのを思い出します でも
だから油断できないと言われた2月2日 無雪のうちに過ぎました
by テオ (2020-02-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。