SSブログ

キレエねっ [猫]

エトちゃんの視線の先は
hina2.jpg
綺麗に咲いた桜と お雛様 あれってキレエなの
hina.jpg
お水もっといっぱい入れた方が良いと思うなー
20229e.jpg
少ないとエトちゃん 飲みにくいし
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、立てかけたテーブル脚からの監視活動?ベスポジです(笑)。
お水とお酒はたっぷりと注ぐ?なみなみ注ぐ?のが礼儀ですね。
エトちゃん、ダバダ〜違いのわかる猫です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-29 17:57) 

zombiekong

桜が満開ですね。綺麗キレエ。
お水は足してくださーい!
by zombiekong (2020-02-29 18:00) 

葛西の隠居

多くの家庭で花器は猫の水飲み器に転用されているようですね。
サイズと形が丁度良いのかな?
by 葛西の隠居 (2020-03-01 10:40) 

テオ

Boss365さん
テオんちのあれこれ 
Boss365さんの鋭い眼は見逃さない 
はい 普段はテーブルを立てかけています(^^ゝ

zombiekongさん
お花が吸い上げる以上に エッさんがお手てでかき混ぜながら飲んでくれますので どんどん減ります

ご隠居さま
昔ゼロが薄端のへりに乗りかかって 床の間中水と松の枝をぶちまけてしまいました 不器用な子でした(^0^)
by テオ (2020-03-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。