SSブログ

ワッショイが止まらない [猫]

狙った獲物は逃さない
20228e.jpg
エトちゃん 炎の野獣なの
20228et.jpg
おかーちゃん覚悟 
20228t.jpg
きゃっほーーー
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

エトちゃんお目目が爛々としてますね。
狙う獲物が間違ってるような気がするけど~。
by zombiekong (2020-02-28 17:14) 

葛西の隠居

姫君の視線の先を追ってゆくとカメラのレンズに行き当たりそうなんだけど?  レンズの中に何を見ているんだろう??


by 葛西の隠居 (2020-02-28 17:40) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、楽しそう!!
テオさんは、良い写真が獲(撮)れました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-28 17:59) 

ゆきち

おかあちゃん、覚悟! いいお顔です(#^^#)
エトちゃんが楽しければ全てよしです♪
by ゆきち (2020-02-29 12:44) 

sana

エトちゃん、張り切ってるぅ!
美しい姿とまなざしです。で、これからどうなるの?^o^
by sana (2020-02-29 14:18) 

テオ

zombiekongさん
獲物を狙う時間帯も中身も間違ってます(--;
エトちゃんが一番楽しめるおもちゃはテオの手足 そこから弾き出される丸めたゴミ こういうふうに躾けちゃった(--;

ご隠居さま
レンズの中 時々カメラに顎をこすりつけたり レンズを舐めたりして親しんでいます

Boss365さん
夜中から朝まで たのちいが止まらない お布団の中からおかーちゃんを掘り出すのが おもちろい 困ったもんだ
どこで取説まちがえたか(^^ゝ

ゆきちさん
お布団の周りをぐるぐる走り回って テオの手足を掘り出す
パシュと叩いて だーーーーっと逃げて 家じゅう走り回る
朝になってもまだ興奮したままでした 

sanaさん
このくりくりお眼メで テオの手足でモグラ叩きごっこをするのです テオットを起こさないように お布団の中でぷるぷる震えて笑いをこらえるテオです 続きはお昼寝の時に

by テオ (2020-02-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。