SSブログ

空を睨む [猫]

エト嵐びゅんびゅんが収まったと思ったら
20227t.jpg
外でざざーーーっ バラバラ アラレが降って来ました
22.jpg
気早に咲いたクロッカスを叩く白い粒
20227e.jpg
ほらね エトちゃんが予報したとおりだったでしょ
20227et.jpg
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

エトちゃん天気予報ができるのね。
大粒あられ楽しかったかしら。
by zombiekong (2020-02-27 17:22) 

Boss365

こんにちは。
予知能力あるエトちゃん、流石です。
出来れば、食べられると「アラレ」の方が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-27 17:50) 

葛西の隠居

「コメントをどうぞ」と」差し出されたマイクに向かって「アタシが連れてきたのよ」とドヤ顔で語る姫君です。
by 葛西の隠居 (2020-02-27 20:47) 

ゆきち

エトちゃん予報は正確なんですね^^
クロッカスが寒そう・・・。
アラレでは除雪車は来てくれませんね~( ;∀;)
by ゆきち (2020-02-28 13:00) 

sana

エトちゃん予報、正確なんですね!
うちのと似たクロッカス、逃げ場ないし~寒そう^^;
by sana (2020-02-28 14:31) 

テオ

zombiekongさん
お空から賑やかに 大粒のアラレがぶちまけられました
エトちゃん大喜びでお祭り騒ぎでした

Boss365さん
お空の遠くから雷様が太鼓を鳴らして エトちゃんを躍らせました
気圧が乱高下するとわかるのでしょうか あられれれーーーーっ

ご隠居さま
風神雷神エト姫様 病魔退散エッさっさ
謎のウイルスが犬猫から来たのじゃなくて良かった

ゆきちさん
残念ながら この程度のアラレでは エトちゃんが砂掻きの要領で掻き散らしたら無くなってしまいます 来年まで会えない除雪車さま

sanaさん
ほんとうに花達には まだだよと声をかけてあげたい一方で 木の縄は解いてあげたい 風花と梅の花びらが混ざって舞い散っています いつも通りの四季の移りに戻って欲しいです
by テオ (2020-02-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。