SSブログ

玄関で遊ぶ [猫]

玄関に春が来たの 
20323t.jpg
牛乳カゴの下でひなたぼっこ
20323et.jpg
あっ
20323ee.jpg
みぃつけた
20323e.jpg
お遊びの相手をさせられる不運な蜘蛛 
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
春の到来は喜ばしいですが・・・
エトちゃん!!朝の蜘蛛は福がくる?です!!
夜の蜘蛛を探しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-23 21:08) 

葛西の隠居

Boss365さん、私の実家(東京神田)でも”朝の蜘蛛は縁起が良い”と言ってました。

蜘蛛さんの日向ぼっこは命懸けだなあ(;^_^A

by 葛西の隠居 (2020-03-24 09:42) 

ゆきち

玄関の陽だまりは特等席ですね!
エトちゃん、蜘蛛さんは蚊を食べてくれるし仲良くしてあげて~^^;
by ゆきち (2020-03-24 12:41) 

sana

あったかい日差しに目を細めるお顔、いいなあ~^^
ほっこり…ありゃ、お遊び相手は災難でしたね^^;
by sana (2020-03-24 14:06) 

テオ

Boss365さん
夜は「よくもきたなー」でしたっけ(^0^) 
蜘蛛やダンゴムシはかまうけれど カメムシは無視するヨイコです

ご隠居さま
蜘蛛は食べてもオイチクナイんだよ エトちゃん調べたから知ってるの

ゆきちさん
エトちゃんが退治してくれるからかなぁ 家の中に蜘蛛の巣がぐんと減りました (@@)

sanaさん
油断も隙もあったもんじゃない(^^ゝ
エト番をしながら新聞を読みふけっていたら 配りものを持って来たオジサンが戸をノックして笑っていました
by テオ (2020-03-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。