SSブログ

春耕ですよ [猫]

おかーちゃん おかーちゃん
20411e.jpg
お隣の畑でおじちゃんがブンブンしてるよ
411h.jpg
もっと大きいのが見たいなぁ
う~ん 北海道とかの畑だったらもっと大きい機械で耕すのかな
tu.jpg
テオん家の小さなチューリップ畑では赤が終わって
白とピンクに交代しました
sirohara.jpg
わりと人懐っこく 歩き回るシロハラさん
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、猫らしい眼球になってますね。
エトちゃんが大型機械を見たいので・・・
テオさん、おじさんに購入を勧めて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-11 17:29) 

zombiekong

メカ好きエトちゃんの為にコンダラさんを購入したいですね。
by zombiekong (2020-04-11 17:54) 

ゆきち

エトちゃん、道路工事じゃないからこれ以上でっかいのは多分来ないと思うよ~^^;
咲きそろったチューリップ、春ですね♪

by ゆきち (2020-04-11 20:15) 

sana

エトちゃんの好きなブンブン!
張り切ってるお目目が可愛い~^^
チューリップ、きれいですねえ~^^
by sana (2020-04-11 20:36) 

葛西の隠居

シロハラと言う名の鳥さんにははじめてお目に掛りました。てか、出会ってるのかもしれないけど気が付かなかったか?

渡り鳥でそろそろ北に帰る時期のようですね。
ネットで見ると東京(江戸川区)にも現れてるようだから、何時か何処かで出会うかもね
!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-04-11 20:41) 

riverwalk

エトさん、もっと大きいブンブンが好きなのね。
春はこれで、我慢してね。
シロハラさん、元気で良かった^^
by riverwalk (2020-04-11 23:50) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんが好きなのは 「高い所に操縦席がある」ゴンゴンなの
お隣のおじちゃんに言っといてね

zombiekongさん
あれって まさか掃除機の仲間じゃないよね お家に入って来ないんだよね エトちゃんちょっと警戒モードです

ゆきちさん
畑をつぶして駐車場にって? 却下 ましてやテオの小さな花壇は手作業なのだよ エトちゃんや

sanaさん
チューリップって 色によって咲く時期がずれるのですね 同時に咲かせるには 植える時期をずらせば良いの? いえいえ 様々な色を時期の移りと共に楽しめば良いのでしょうね

ご隠居さま
私も去年ここに揚げて riverwalkさんから教えて頂くまで シロハラに気づきませんでした 去年と同じシロハラさんなのかな

riverwalkさん
今年も来ました (^0^) 庭のツクバイでゆったりと水浴びして エサ台のリンゴを食べて 渡りに備えているのでしょうか 昨日燕を見ました やはりお花見の時期に帰って来ます
by テオ (2020-04-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。