SSブログ

良く考える [猫]

曇り 晴れ 突然あられ また晴れ 曇り
20410et.jpg
今日のお天気を予想しようとすると 激しい顔こすり
k.jpg
つまり寒いのよね
20410e.jpg
抱っこが一番良いでしょう
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
正解です。エトちゃんとの密着はOKですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-10 18:19) 

riverwalk

お顔が寒いのね。
こすって綺麗になってるよ^^
by riverwalk (2020-04-10 21:03) 

葛西の隠居

この天気予報、履いていた下駄を蹴り上げて表か裏かで判断するより当たりそうだな(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-04-11 06:55) 

sana

変わりやすいお天気~
エトちゃん予報は正確ですね^^
by sana (2020-04-11 15:24) 

テオ

Boss365さん
肌寒い日には にゃん密歓迎です

riverwalkさん
目まぐるしく変わるお天気を顔こすりで表現したらこうなりました

ご隠居さま
にゃにゃにゃ予報士によりますと つまりこのように激しく変化します テオ 子どもの時に「あーした天気になーれ」と降り上げた下駄がそのまま行方不明になって 不思議なのと不気味なのとで親に黙っていたら 翌日お隣のおばさんが持って来てくれました 開いていたお便所の窓から入っていたのでした。

sanaさん
もうエトちゃんにゃにがにゃんだか わからにゃぁーい 本当に変なお天気で一時アラレが桜吹雪に混ざりました
by テオ (2020-04-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。