SSブログ

猫に小判? [猫]

掃除をした時 テオットの藁草履を椅子の上にあげたの
2049e.jpg
戻すのを忘れていたら エトちゃんとツーショット
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ミケシマ

エトちゃん そっと寄り添ってますねー^^
気に入っちゃったかな?
by ミケシマ (2020-04-09 16:47) 

Boss365

こんにちは。
ガジガジしないのですね?良い子です。
エトちゃん、草履を温めたら猫下藤吉郎になれます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-09 18:55) 

sana

エトちゃん、気にならないの?
大好きな人のだってわかってるかな^^
by sana (2020-04-09 20:11) 

ゆきち

エトちゃんのキッカーになる前に回収してくださいね^^;

by ゆきち (2020-04-09 21:31) 

葛西の隠居

この闖入者に無関心というか興味がないようなのは何故だろう?
by 葛西の隠居 (2020-04-10 07:03) 

テオ

ミケシマさん
テオットの匂いがするのでしょうね 靴や靴下ほど匂わないのは ワラの効果でしょうか

Boss365さん
おとーちゃん!藁にもすがる思い

sanaさん
椅子の上には草履が先に置いてあったので エトちゃんとしては 割り込みを楽しんでいるようです 

ご隠居さま
「これ エトちゃんの 返してあげないもんね」です
by テオ (2020-04-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。