SSブログ

怒ってるの [猫]

エトちゃん 怒ってるの 許さないもんね
おかーちゃんがキャリーバッグの埃を叩いていたから
もしかして あれかもと用心していたんだけど
油断した隙に捕まっちゃった
2048e.jpg
4月になったので フィラリア ノミ ダニ 予防薬の塗布 再開なのです

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
成る程です。エトちゃんの為ですから・・・
特に、フィラリアにはお気を付け下さい。
蚊がたくさん出没するのですか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-08 17:43) 

ゆきち

エトちゃん、お疲れさまでした^^;
ウチのも毎月レボリューションを首に垂らしています。
暖かくなると心配ですもんね。
by ゆきち (2020-04-08 22:32) 

葛西の隠居

これは一種の通過儀礼だから我慢するしかないのです
by 葛西の隠居 (2020-04-09 06:48) 

テオ

Boss365さん
蚊 いますねぇ 下水道工事がとっくに終わったのに 未だに接続工事をしていないお宅から 汚水が側溝に流れています(--;
エトちゃんのためにもコンダラさんを呼んで ガンガンして欲しい

ゆきちさん
不要不急の外出は控えたいのですが この子達の健康管理のために必要な通院は欠かせませんよね 動物病院の感染症予防策は常にされているから ある意味ニンゲンの病院よりも安全かと

ご隠居さま
背中に点々と塗るだけで 痛くも痒くもないはずなのにね 病院まで行く道中も泣きわめき 帰ってからも恨めし気にテオを睨む 

by テオ (2020-04-09 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。