SSブログ

寝せとけ! [猫]

今日は曇りのち雨 エトちゃんねみゅたいの 寝んねなの
20413e.jpg
「だから寝せておけってば」とテオット たまにはお膝解放されたいの
20413t.jpg
だってエプロン返してもらいたいんだけど
20413et.jpg
ま いいか
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、匂い嗅いで鋭い目つき?(爆)
テオットさんの言葉にイラついてますね。ニャンだとー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-13 19:55) 

葛西の隠居

そうなんですよ。猫については大抵のことが「ま、いいか」で済んでしまう(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-04-13 20:39) 

ミケシマ

わかりますぅ^^
枕の上に寝てる…ま、いいか。
これから出かける洋服の上に寝てる…ま、いいか。…
by ミケシマ (2020-04-13 22:35) 

ゆきち

寝ている猫を起こしてはいけません~♪
たとえこれから使うエプロンの上でも、お出かけに使うカバンの中であっても・・・ですね^^;
エトちゃん、ゆっくりおやすみなさい!
by ゆきち (2020-04-14 10:50) 

テオ

Boss365さん
そうなのにゃ お膝 縁側 フリースエプロン 三択でよーく考えてここに決めたのにゃ

ご隠居さま
テオット自分の予定に支障がなければ 「よしよし そこならいいぞ」です

ミケシマさん
これから着て出かけようとしている・・・・猫は知っている どうすればおかーちゃんが一番困るか(^0^)

ゆきちさん
寒くなりそうだから フリースエプロンを出しておいたのに エトちゃんもそう思ったの ほんと 譲るしかないです
by テオ (2020-04-14 16:48) 

engrid

あのね ちょっとお膝から 下りてもらえないかな、、、
おこっちゃう、、、
おこっちゃうよね
おこっちゃった、、
ごめんね
ま いいか ってならなくてごめんね、、、
 うちの猫さんも、お膝でうとうと。。。してる
by engrid (2020-04-14 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。