SSブログ

しなやかに [猫]

えいえい
20414t.jpg
よっこら
20414e.jpg
もうちょっと
20414et.jpg
成功 
紐を掴んで歯磨き
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、紐の扱い方が上手です!!
歯がゆい?思いは無かったみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-14 19:06) 

ゆきち

かわいいニャンコは歯が命(#^^#)
エトちゃんは本当に歯磨き上手で羨ましいです!
by ゆきち (2020-04-14 20:39) 

葛西の隠居

紐の歯磨って全身運動にもなるし、美と健康を兼ねた優れもの…なんて誰に教わったわけでもなかろうに不思議なチエですね(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-04-14 21:00) 

ミケシマ

おおっ
自らはみがき!偉いぞエトちゃん
ますます美に磨きがかかっちゃうね☆
by ミケシマ (2020-04-14 21:01) 

engrid

おぉ〜〜えとちゃん、
きれいにして、息すっきり、さわやか
身だしなみですもの
by engrid (2020-04-15 00:44) 

テオ

Boss365さん
脇に下げてあるダミーの紐は歯牙にもかけず テオットのだいじな紐で はみはみ

ゆきちさん
たまに口をこじ開けて歯を見ようとすると やだぁぁぁぁっ!!!です

ご隠居さま
テオットが意地悪して 紐の位置を高くしておいたりすると 
捉えるのに苦心して クネクネ運動になります

ミケシマさん
逃げる重りを追いかけて こんなに反り返っていました
上手く紐を捉えると 左右丁寧に歯磨き(^0^)

engridさん
背伸びして立ち上がっている足元は CDプレーヤー 時々ボタンを踏んじゃったり 壊れたらエトちゃんのせいだ(--;
by テオ (2020-04-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。