SSブログ

のどかな一日 [猫]

玄関にエトちゃん
20415e.jpg
牛乳カゴの点検
20415t.jpg
庭では シロハラさん
20s.jpg
リンゴを食べ終わって 悠々と散策
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

葛西の隠居

チョット意味がズレるけど「小春日和」って言葉を思い出した。
(冬の始まりと冬の終わり=春の始まり)は同じようなものだから・・・なんてへ理屈を並べてみる)

鳥さんは気持ちよさげだけど、なんでこれからって時に寒い国に帰るのかなあ??
by 葛西の隠居 (2020-04-15 17:29) 

engrid

エトちゃんのしっぽ、きれい。。。
by engrid (2020-04-15 18:03) 

Boss365

こんにちは。
牛乳カゴの点検、エトちゃんご苦労様です。
世の中大変な状況ですが・・・
シロハラさんのお庭散策は長閑ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-15 19:08) 

sana

エトちゃん、のどかな一日、何よりです~^^
シロハラさんも安心しているよう^^
by sana (2020-04-15 19:36) 

ゆきち

あったか陽だまりが気持ちよさそう♪
エトちゃんはしろはらさんともお友達なんですね^^
by ゆきち (2020-04-16 12:37) 

テオ

ご隠居さま
高田公園から1週間遅れて咲く岩木団地の桜も散って 花びらと混ざり合ってモンシロチョウが舞っています のどかです それなのにわざわざ厳しい土地へと渡っていく渡り鳥 何故でしょうね

engridさん
手足に絡みつけて ぴゅんぴゅんしなう甘えっ子の尻尾です

Boss365さん
翼があったら遠い平和な世界へ飛んでいきたい? それよりもオリーブの枝を見つけて届けてもらいたい 安らぎを取り戻したいですね

sanaさん
シロハラさんは庭のツクバイで水浴びもするのですが お風呂みたいにどっぷり浸かって しばらくの間じーっとして それからバシャバシャ オッサンっぽいの(^0^)

ゆきちさん
シロハラさんは鳩よりちょっと小さい このくらいだと親しみがもてるのでしょうか エトちゃん友好的?に眺めています
by テオ (2020-04-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。