SSブログ

空いてるお席 [猫]

あらま エトちゃん
e.jpeg
何処に行ったかと思ったら
t.jpeg
生け花の花器の棚
20416e.jpg
ちょうど良く空いてました
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良いお顔ですね。尻尾も綺麗に収納。
棚で花器を「カキカキ」しないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-16 17:45) 

zombiekong

エトちゃんの置物うちの棚にも並べたいな~。
by zombiekong (2020-04-16 18:01) 

sana

エトちゃん、ちんまり~良いお顔!
おしっぽ巻き付けて、ぴったり^^
by sana (2020-04-16 18:34) 

ゆきち

きゅっと巻き付けたお尻尾が可愛らしい~(#^^#)
エトちゃんにお花活けちゃうぞっ♪
by ゆきち (2020-04-16 21:10) 

葛西の隠居

「お花についても一言あるのよ」と仰りたいようで(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-04-17 06:55) 

葛西の隠居

Happy Birthday エト姫様(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-04-17 09:15) 

ミケシマ

エトちゃん、ちょぉーど!!笑
棚に飾ってある、どんな美術品よりも愛らしいですね♡
by ミケシマ (2020-04-17 13:53) 

テオ

Boss365さん
この棚 気をつけるべきは エッさんがはまって出られなくなりそうな壺は置いてはならないってこと

zombiekongさん
ふふふ 昼間は大人しく彫像になりすまし 夜になるとダンちゃま達と大舞踏会?武闘会!

sanaさん
おかーちゃん探してる むっふっふ エトちゃんぶんぶく茶釜ごっこ

ゆきちさん
しっぽ出しちゃだめなの 壺に化けてるのがバレちゃうの
お花挿したらほどけちゃうよー

ご隠居さま
はい 今日はエト姫ちゃんのお誕生日です プレゼントは自分で調達 いいもの見つけたの みて下さいにゃ

ミケシマさん
きっちり薄端のサイズです 床の間にボケを生けてある間は ここがエトちゃんの指定席


by テオ (2020-04-17 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。