SSブログ

お誕生日なのだ [猫]

カレンダーに貼ってある「おめでとう」のシール
テオットが首をかしげて考えていました
エトちゃんのお誕生日だよ! あっ そうか 
20417e.jpg
プレゼントは自分でゴミ箱から見つけた
fk.jpg
これ 封筒開封した切れっ端
20417t.jpg
何度も遠くから助走つけて飛び掛かって 一人遊び
4174.jpg
春爛漫のこの日に生まれたから 明るく陽気なのでしょうか

4173.jpg
閉鎖になりかねないので 図書館に行きました 高田城址公園は夢のような桜吹雪です
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

zombiekong

エトちゃんのお誕生日おめでとうございます!
自分でプレゼント調達はエライです~。ご馳走ももらえたのかな。
by zombiekong (2020-04-17 17:15) 

葛西の隠居

自分で調達した「プレゼント」でご機嫌の姫様(^^♪
この後でご馳走が待ってるんですね♪

そういえば、ここは越後の国高田藩の城下町でした。
城主は何度か変わったようだけど、遺産は残っているのかしら?

by 葛西の隠居 (2020-04-17 17:38) 

sana

エトちゃん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは自分で見つけた!
すくすく育ってますね^^
図書館まだ開いているんですね~いいなぁ^^
by sana (2020-04-17 17:57) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、誕生日おめでとうございます!!
図書館、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-17 18:56) 

も〜

エトちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なプレゼント、自分で見つけたのえらい〜!

うちのあたりは図書館もすでに閉まっています。
緊急事態宣言で全国的に閉まるのでしょうね。
司書さんとかもフリーランスなのかな?大変だ。
by も〜 (2020-04-17 19:14) 

makkun

エトちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
パパやママに面倒を掛けないでプレゼントを探すなんて
もの凄くお利口さんでしたね~(^^♪
テオさん!
家族にお祝い事があると嬉しいですよね~( ^)o(^ )
by makkun (2020-04-18 10:48) 

ゆきち

エトちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
封筒の切れっ端し、ウチのも大好きです^^;
高級なオモチャよりゴミが好き・・・猫あるあるですね~。
当地はもう何もかも閉まってますが、こてつのおかげで家の中で退屈することはありません♪

by ゆきち (2020-04-18 11:07) 

テオ

皆様 エトちゃんにお誕生日のお祝いありがとうございます
2011年4月17日生まれ 9歳になりました 

zombiekongさん
ゼロの時は お刺身とケーキ 一緒に食べましたが エトちゃんはニンゲンの食べ物をさも軽蔑したような態度で こんなもんいらにゃい なので私たちだけ勝手にご馳走でした 9年間お仕えしたご褒美よん

ご隠居さま
松平家 榊原家 歴代の藩主や奥方 お姫様方が使われた品々が博物館に常設で展示されていますが エトならぬテオに小判でよくわからない(^^ゝ

sanaさん
公園の中にある図書館の二階から桜を見下ろすと 雲の上に居るような眺めです 今年は2月の半ばから小中高校生の利用を停止しているので静かです

Boss365さん
出入りの都度 アルコール消毒 じゃぶじゃぶ 家に帰れば玄関で転げてなでなでを催促するエトちゃん 消毒と手洗い どの順番でしたら良いのか迷います 

も~さん
エトちゃんの封筒の切れっ端 自分でゲットした感ですっかり満足しています 何てイイコなんだ(^m^)
図書館にはいつもより多い司書さんたちでした カウンターに人を溜めないようにでしょうか。

makkunさん
エトちゃんのお誕生日 口実にいつもよりちょっと手を掛けたご馳走 お飲み物でした(^0^)

ゆきちさん
「盗んだ」ことで ワクワクするエトちゃんです 今日は雨降りなのでまだ起きて来ません 夜になったら遊んでくれるのかな

by テオ (2020-04-18 17:25) 

riverwalk

エトさん、誕生日だったのね。
遅くなってごめんね。おめでとう^^
高田城の桜を見てみたいです。
でもそのうち閉鎖になるかもしれませんね。
by riverwalk (2020-04-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。