SSブログ

雨しとしと [猫]

豪雨との警告もありましたが いまの所 しとしと静かに降っています
20418g.jpg
エトちゃんも午前中はベッドカバーの下
20418e.jpg
お昼にちょっと出て来て ストーブさんにご挨拶
20418t.jpg
また箱の中で寝んね 
おかげでテオ&テオットは 昨日図書館から借りて来た本を読みふけっています
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

riverwalk

こちらは昼頃、雷が鳴って雨がたくさん降りました。
そちらはこれからでしょうか。
お気を付けください。
エトさん、雷鳴ったら箱に入ってね^^
by riverwalk (2020-04-18 22:20) 

葛西の隠居

私方でもそうだけど、本物の春はまだ少し先のようだなあ(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-04-19 06:52) 

ゆきち

当地はとにかく風が強くて換気したいのに窓が開けられず・・。
並んだチューリップがお家から眺められるのはいいですね(#^^#)

by ゆきち (2020-04-19 15:24) 

テオ

riverwalkさん
豪雨災害には至らなかったようでホッとしました 
おチビちゃんは雷は苦手でしょうか

ご隠居さま
春は?いったい何時からどれが春なのか エトちゃんの予報でも
やたらグルグル耳から顎まで撫でまわすばかりで わかりましぇん

ゆきちさん
はいっ(^0^) 植える時に軒下からどのくらい離せば 家の中から見えるか考えて植えました テオとしては珍しく計画的
by テオ (2020-04-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。