SSブログ

晩春に差し掛かったか? [猫]

雨が止んで イカリソウが咲きだしました 春の終わりの一歩手前
ika.jpg
まだ空気がゾクゾク冷えている
20419t.jpg
机の上じゃちょっと寒い
20419k.jpg
やっぱり ここが一番にゃのら
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

葛西の隠居

いろいろあっても最終的に落ち着く先はやはり此処なんですね(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-04-19 21:13) 

riverwalk

エトさん、やっぱりそこが好きなのね。
テオットさんも満足そうで良かった^^
by riverwalk (2020-04-19 22:37) 

ゆきち

まだまだ肌寒い日はありますからね^^
ウチの暑がり坊主はもう膝へは来ません・・。
抜け毛まき散らしてヘソ天で床に転がっています。
by ゆきち (2020-04-20 14:02) 

テオ

ご隠居さま
今日も強い風 濃いの薄いの桜の花びらが飛んでいます
テオットもストーブと日向の間をうろうろ 結局ここです

riverwalkさん
杉の垣根の中に スズメと似ているけど可愛い小鳥 アオジのようでした 渡り鳥にとっても今が境目なのでしょうか しばらくの間エトちゃんと私たちの眼を楽しませてくれます

ゆきちさん
抜け毛 多いです ヘアブラシを掃除すると 何故かエト毛 テオは頭のてっぺんからつま先まで エト毛まみれ(^^ゝ
by テオ (2020-04-20 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。