SSブログ

お屋根でトタパタ [猫]

ん?
20420ee.jpg
にゃんだ?
20420et.jpg
にゃんだ にゃんだ~
20420t.jpg
上で音がする にゃら 
20421e.jpg
エトちゃんも上に行ってみる
たぶんカラスが歩いているんだよ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

葛西の隠居

ここから天井裏に上がれるのかな?
エト姫様は時間をかけて家中くまなく探求しているから、不審な物音の探索には手間取らないでしょうね。

by 葛西の隠居 (2020-04-20 17:35) 

ミケシマ

エトちゃーん
猫ちぐらの使い方が違うよー笑 カワイイ(*´艸`*)
by ミケシマ (2020-04-20 18:38) 

zombiekong

カラスの足音って聞いたことないです。
猫は音に敏感ですからね。エトちゃんこれは確かめに行かなくっちゃ~。
by zombiekong (2020-04-20 19:12) 

tama

ウチも建て替える前は、猫の歩く音が聞こえましたが、建て替え後は誰も屋根上に上がれないので静かなもんです:-)
by tama (2020-04-20 19:23) 

Boss365

こんにちは。
コメントありがとうございます。
家族みんなで踏ん張ります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-20 21:51) 

テオ

ご隠居さま
だーかーらっ エトちゃんはお屋根に出たいんだよぉぉぉ
ずぅっとお願いしてるのに ぜぇっっったいに だめって

ミケシマさん
ちょっとでも音のする辺りに近付きたくて 登りました(^0^)

zombiekongさん
カラスの足跡なら 鏡の中でおなじみですけどね(^^ゝ
うちは下屋と車庫の屋根がトタンなので 大小いろんな音が聞こえます

tamaさん
懐かしいでしょ 昭和のお家です カラス歩くだけじゃなくて秋にはクルミを落としたりもします。 トンコロンコロン

Boss365さん
今日 フルートで中島みゆきの「時代」を吹きました
祈りましょう 

by テオ (2020-04-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。