SSブログ

踏んで踏んで [猫]

 
お誕生日のお祝いは 封筒の切れっ端 
だけじゃなかったのだよ
20421e.jpg
ね いいでしょ 宅配のお兄ちゃんが持って来てくれたの
20421t.jpg
ふわふわ~~~~
20421et.jpg
エトちゃん ちあわせぇ~~~
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

綺麗な明るい色ですねー。エトちゃんにピッタリ。
by zombiekong (2020-04-21 17:53) 

葛西の隠居

これは踏み応えというか踏み甲斐がありそうだなあ(^^♪
エト姫様、相当長い間楽しめそうだね(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-04-21 17:57) 

sana

わあ、ふわふわのピンク、エト姫にぴったり!
寝心地良さそうですね^^
by sana (2020-04-21 20:12) 

ゆきち

綺麗なピンク色♪
エト姫さまもお気に入りの様子、活躍しそうですね(#^^#)
by ゆきち (2020-04-21 23:36) 

ミケシマ

遅ればせながら 汗
お誕生日おめでとうー\(^o^)/
誰からのプレゼントかな?パパとママからかな?
by ミケシマ (2020-04-22 00:17) 

テオ

zombiekongさん
届いて見たらこのとおり どっピンク まあいいか エトちゃんが気に入ってくれたし

ご隠居さま
踏みくたびれやしないかと思うほど 踏んで 踏んで 早くもピンクの綿屑が(--;

sanaさん
これを寝る時に足元にかけたところ 足がほかほか暖まりました エトちゃんと共用できます(^0^)

ゆきちさん
朝 あまりに良く眠っていたので ベッドを整えることが出来ませんでした ピンクの中に埋まって すーやすーや 眠るエトちゃんを眺めてにまにまでした

ミケシマさん
お祝いコメントありがとうございます ブランケットはテオットのリクエストで ネット通販から厳選(^0^)これで一人で寝てくれるかな?
by テオ (2020-04-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。