SSブログ

姫様はご不満 [猫]

何を怒っているかと言いますと
20422e.jpg
ストーブの前の特等席に こんな邪魔者が
20422t.jpg
こんなのがあって エトちゃん座れない
20422et.jpg
デコポンの皮を刻んで乾燥させているの ごめんね どかしました
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

デコポンの皮は何に使うのですか?
by zombiekong (2020-04-22 17:18) 

sana

エト姫さま、りりしいお顔~怒ってたんだ^^;
デコポン? いいものが出来そう…^^
by sana (2020-04-22 18:32) 

ゆきち

エトちゃんはデコポンの匂いは大丈夫なんですか?
ウチのはみかんをむき始めたら猛ダッシュで逃げます^^;
by ゆきち (2020-04-22 20:52) 

ミケシマ

でも蹴散らさず行儀よく待ってる♪
さすがエト姫様♡
by ミケシマ (2020-04-22 23:31) 

葛西の隠居

面白いナア
まんま「妾は面白くないぞよ」ってお顔だね(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-04-23 07:11) 

テオ

zombiekongさん
同じく乾燥させたコーヒー滓と混ぜて花や野菜の肥料にしますのです その前に刻んでいるとまな板の汚れや匂いが落ちます 乾燥させる間良い匂いが漂うし 入浴剤として使えるということなのですが お風呂のお湯はエトちゃんが飲むから 残念ながら却下

sanaさん
エトちゃんは気に入らないみたいですが 畑の土が良い香りになります 室内の植木鉢にも良いかも

ゆきちさん
デコポンの皮でストーブ前に結界(^0^) 近寄ることができません エト除けに使えそう

ミケシマさん
乾燥したのを手で揉むと さらにポリポリと音を立てて細かくなります 手も良い匂い さすがのエッさんも蹴散らす勇気は出ません

ご隠居さま
仔猫の時 食卓の食べ物の間を走り回るので エト除けにキンカン(かゆみ止め)を置いて追い払ったものでした 天下御免のエト姫様にも 天敵はある(^0^) 
by テオ (2020-04-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。