SSブログ

嫌がらせ [猫]

嫌っ
20423e.jpg
へっへっへ リューカクサンのど飴舐めてるんだ
20423t.jpg
やーだ おとーちゃん はぁしないのっ(怒)
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

zombiekong

エトちゃんムッとしてますね。はぁされちゃったんだ~。
キンカンとかのど飴はダメで湿布は好きな違いがよく分かりません。
by zombiekong (2020-04-23 17:13) 

sana

あ、リューカクサンのど飴ダメなんだ~^^;
それははぁしたことないから、わかりません…うちのが呼吸では反応しなかったのは、漢方系のお茶の匂いになれていたからかも?
by sana (2020-04-23 19:28) 

Boss365

こんにちは。
小生も時々、カシス&ブルーベリーの龍角散のど飴舐めてます。
小生猫は無反応?エトちゃん、嗅覚が良いみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-23 21:17) 

ミケシマ

歯磨きしながらモフるとちょっと嫌がります。
そんな感覚?
エトちゃんのお顔…(*´艸`*)
by ミケシマ (2020-04-23 23:12) 

葛西の隠居

龍角散私も今舐めてるところです(^^♪
姫様、このところ踏んだり蹴ったりのDVでサゾ御臍がまがってんじゃないかなあ
by 葛西の隠居 (2020-04-24 06:42) 

ゆきち

わはは、エトちゃんにも苦手があるんだ~^^;
ウチのはポカリスエットを飲んでスグに「は~っ」すると、脱兎のごとく逃げ去ります。
by ゆきち (2020-04-24 14:14) 

テオ

zombiekongさん
エッさも湿布にスリスリです マタタビ派とキャットニップ派にも分かれますし 洋酒派日本酒派みたいで面白いですね

sanaさん
漢方系のお茶は優しい香りだから大丈夫でしょう のど飴はすーすー系だから(^0^)

Boss365さん
あーカシス・ブルーベリー テオもそっちにしよう ジンライム味ってないかなー 猫にも優しいかも(^^ゝ

ミケシマさん
そうそう 歯磨きしていると目をシバシバさせて逃げます

ご隠居さま
フルート教室に行く時 バスでのど飴一粒終わる距離なので 楽器が龍角散の匂いになってしまいました 次から味を変えよう 次と言っても教室は閉鎖中(;;)

ゆきちさん
へぇぇ ポカリスエットも柑橘系でしょうか こてつさんは苦手
はぁぁ で追い払うのって面白いんですよね(^^ゝ

by テオ (2020-04-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。