SSブログ

エッさ逆襲 [猫]

踏んだり蹴ったりの目にあうのはテオなのですぅ
20424e.jpg
テオットにも
大事な物がしまってある引き出し
20424et.jpg
やりたい放題
20424TT.jpg
あー おもちろかった
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
肩乗りエトちゃん、ノリノリですね。
エトちゃんが満足してくれれば本望ですが・・・
爪が出ているのが多少気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-24 18:36) 

sana

あれあれ、エトちゃん、暴れちゃった?
…満足して寝ているところは可愛いんだけど^^
by sana (2020-04-24 20:38) 

engrid

もう満足、、お疲れ休めなの、、くるり丸くなって夢に遊ぶの

by engrid (2020-04-24 23:03) 

葛西の隠居

そうそう、
三密ダアとか言ってるけど、息抜きが大切なんですぅ(*^^*)

by 葛西の隠居 (2020-04-25 07:07) 

ゆきち

テオさんにエトちゃんの爪が刺さってる!!(≧▽≦)
引き出し、ウチのも大好きです^^;
開けっぱなしにしたら負け・・・ですよね。

by ゆきち (2020-04-25 16:47) 

テオ

Boss365さん
寒かったのでテオは厚着していたのです よーし 今日は肩に乗って騒いでも良い日 ってなんで判るのか?

sanaさん
テオの肩の上で尻尾を追いかけてぐるぐる・・・ばかったれぇーーー

engridさん
時々晴れ間はあっても空気が冷えていて凄く寒かったのに
エッさんはなぜか大はしゃぎ 遊び疲れて一休み 休んではまた騒いだ一日でした

ご隠居さま
すりすり ごにゃごにゃ ノリノリ ニャン密は和みますね
by テオ (2020-04-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。